MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

Zzz・・・(-ω-*

・・・(´-ω-`)・・・zzZ

ばんわぁ(。-ω-)ノ゙
大晦日から今日までぐっだりーな勇ゅぅです。

昨日は帰ってきてG級優先にお邪魔し、かりかりぴー使ってババコンガ~
の後にバサルモス~の時のSSw
かくれんぼ

いわゆる、食べられちゃった♪
的なことしてる小学生ですねw


そんな小学生ですが、睡眠削ってまでゲームやってしまう駄目なタイプの人間ですw

皆のあるあるに共通すれば話は早いかもしれまんが、MHでのはぎ取り後のちょっとの時間。
瞳閉じて

ふ~っ( ̄、 ̄@)
まだいける・・・(*´-Д・`*)


・・・(´-ω-`)zzZ


そしてお逝きになられましたとさ♪w


寝落ちて本当にスミ゛マ゛センデシタァ!!。・゚・(ノД`)

その後は復活して狩り再開し~、もくもくと紙集めでは面白みがない・・・。

そこで刺激が欲しいとの事になり、いざ行かん!我らが至天へ!!

まぁ、3形態入るまえにあぼーん繰り返したのは言うまでもなく。。。w


でも最後の最後に↓↓
至天

ドヤッ!!(*・`ω・)b

いってやりましたよ!第3形態!!

ここまでこれれば後はミスを少なくすることを目指すだけで

「い、いける・・いけるよ!!(゚∀゚*)」と、思いながら保身に回り

生命の粉塵を調合、調合・・・っあ!Σ( ̄□ ̄;

・・・(´・ω・`)

ごめんなさぃ・・・orz


次の至天までにはもうちょっと動き把握して、装備も完成させれるように頑張ります♪(  ̄ᄇ ̄)ﻭ

・・・Σ( ̄□ ̄;

なーんか忘れてる気がするんだよねぇ。。。

ん~・・・?(´・ω・`)



っハ!!Σ(゚ロ゚;)


笛用のコルーデ取り行くの忘れてたw
いかねばいかねばw

腰だけ欲しくて、こんなの検討中w
笛シミュ
IS頭とコルーデで考えていて、アルテラ腕が
IS胴とヴァイス珠とかなり相性良かったから(剛撃構成だと)選んで。

ついでに足もISにしちゃえ!!
m9(*゚∀゚*)ホ~レホレホレ♥

という、単純明快w

見た目こんな↓↓
笛装備
やっぱり腕がごっつくなる・・・(´Д⊂)

というか、足間違えてない?www


き、気を取り直して・・・(知らないふり
そこに持ってるレビとかヴァイスとか適当に突っ込んで検索すッタトー♪

まぁ、スキル構成は見てわかる通り完璧の殴り笛ですねw
自己強化を踏まえると結構いくんだよ!

一応ソロ時の攻撃力ならハンマー超えるんだから!!

後は立ち回りだけしっかりやれば・・・!




なんてことはなく。。。
モーション値違いすぎるもん・・・(´・ω・`)

グークの販売復活しないかなぁ。。。

新春・スキルシミュレーション

明けまして、おめでとうございます!!(。・ω・)ノ゙

今年はひどく寒いし飲んだくれたり、親戚来たり、酔っ払った友達から電話で絡まれたりw

なんかぐだぐだ感マックスな勇ゅぅです。


だいぶ更新サボってましたがw
まぁ、更新率高いのは独り言だしねーw
キニシナイキニシナイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえば、なんとか今日までの目標の秘伝防具GF化を目前にまですることができ。
後は腰と足だけ~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとはそれもGFにしたかったんだけど、いかんせん1%素材が出ない出ないw

まるでやまさんのようだ・・・(;´Д`)=3
嘘です、そこまではやってないですw

まぁ、綬の序まではもぉ要らないので気持ち的に楽かなw
やっと折り返し地点超えたって感じwww

そして、私が考えている装備は
シミュ1


こんな感じなので、3部位だけ先に珠化へ向けて強化すれば良いということに今さら気づき。。。w
もっと早く気づくべきでした・・・(≡ω≡.)

でも、さらに・・・
閃2だし、あまっててもったいないじゃん!

って?
これには先を見越した工夫がw


その先に目指す装備がこちら↓↓
シミュ2


ドヤッ!!(・`ω・)b

と、どや顔ですが問題が・・・。

絶防ないし、豪放ないしスキル欠けでだめじゃない?

だって、だって!
絶防いれると見た目悪くなるんだもん。・゚・(ノД`)
風圧・震動がひどいMOBの時はほかの装備にしますよちゃんと・・・( T_T)


でも、後者の装備にはペルセが必要で祭りで勝たないと作れないので。。。w
見た目的にも、パンツ的にも・・・げふんげふんw

サジタリ使えると良いなぁ~とこんな感じ(前者)にまとまったってとこですね(´・ω・`)

そうそう、PCユーザーやPC持ってる!って人にお勧めなのも紹介~!

上の画像にも載せてますが、私がスキルシミュレーションをやってるのは

MHSXっていうシミュレーターソフト
慣れると、ある程度決めて(防具・スキル)
後は自動でやってくれるので仕事中の裏作業にもってこい!(ぁw

ちなみに元データはここでもらえます ココ!
小部屋様も良いんだけど、私はある程度目標を決めて放置できるのでこっちが重宝してますw

ただ、元開発者は更新をしていないので他の方がアップしているデータを入れる必要があるのがちょっとめんどくさいかも?
引き継いでデータ更新して頂けている方のサイトは ココ!

スキルシミュしてニヤニヤしたりしている時も
モンハンの醍醐味の一つなんじゃないかな?
と思うので、活用して頂いて、目標も決めやすいですし色々とおすすめですw

猟団情報

白の翼

みんなでわいわい楽しもう!!
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ人(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマナカマw

をモットーに集っている猟団です、興味をもって頂けた方は
記事にコメorゲーム内にてメールor団HPのチャットルーム
等にて次のメンバーにご連絡下さい。

勇ゅぅ
ID:EF9AA7

下記は猟団情報となり、随時更新致します。

【猟団データ】

<猟団名>       白の翼

<サーバ>       1鯖

<人数>         24名

<団長>        勇ゅぅ

<副団長>         LEMON
             奴良

<猟団ランク>     16

< 同盟猟団 >   White☆Peach 所属(残1枠あり)

<猟団プーギー>   報酬術 体術 状態異常攻撃術

<主な活動時間>  平日:19時頃~翌朝4時頃、休日:一日中
             上記の時間帯は入れ替わり立ち代り誰かしらログインしていると思います。
             上記以外の時間帯は居ない事も無いと思いますが少ないです。
             休日は比較的昼以降?。
             朝は基本放置ですw

<拠点ランド>    交流区 カインド ランド10
              ※ここで受注できないクエで遊ぶときには移動する場合もあります。

<イベント>      開催時: 土曜 21:30 以降

<団の特徴>     まったり・たのしく・わいわい・社会人と学生の半々くらいな猟団かな?

<猟団スタイル>   個々のやりたいようにやって頂いてかまいません。
             同ランク帯の方と一緒に回ったり、団・同盟内で声を掛け合って狩り!
             そんな和気あいあいとした環境(猟団)を目指します!

<猟団規則>      様々な人が集まるオンラインゲーム。
             その中で集団として集っている以上最低限のルールとして規則を設けます。

           1.60日以上のログアウト状態は除名とする。  
             復帰や戻ったよーっていう方はメールくださいー。  
             偶数の月の月末に実行します。
                
           2.お互い言葉を交わし合い助け合うこと  
             *お互い言葉を交わさないと伝わらないことがいくつもあります。
             伝え合うことによって交友関係を広めていきましょう!
             また、できないときは「できない」と相手に伝えてください。  

           3.各団員の中傷的発言はしないこと!  
             *各団員の気分を馬鹿にするような発言は避けてください。  
             その一言で傷付く方もいるのです。  

           4.集会の参加  
             *各団員&同盟団メンバーの交友を深めるための集会です。  
             開催時は土曜日に行っています。
             都合が合う場合は極力参加をお願い致します。 

           5.入魂祭時の各団員のノルマを0または1000以上とする  
            * 入魂祭の報酬による不平等をなくすために参加するかしないか
             を明確にし、参加するものは1000魂以上の入魂をすること。
             未達成者はメンテ前日の夜処遇を検討します。
             事情がありノルマ達成できなかった場合は団長or副団長へ報告すること!  
  

(白の翼HP規約より抜記改定・・・ココ!)

上記事項を逸脱する場合、または団員or人として、言動が団や団員の迷惑となる場合
注意勧告後改善なき場合は除名」致します。

なお、最悪の場合即除名もあります。

第一回同盟団内投票!

タイトル通り!

記念すべき第一回目!

本企画は同盟団内のプレイヤーの傾向調査としてや
みーてーるーだーけーw
の方も参加して貰えるような面白いものにしていけたらと思ってます(・∀・)w

さて、第一回目の投票内容は。。。


【あなたの好きな武器は?】

です!(*´Д`*)
あいにくツール作ったりということはできないので
コメント頂いて統計取る形になりますが・・・(´;ω;`)

内容は

1、得意な武器:
2、好きな武器:
3、憧れの武器:
4、今後手を出したい武器:

※複数可
の2つを集計しようかなとw

尚、全員参加で統計取りますね!

皆の参加お待ちしてまーす(。・ω・)ノ゙

プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
狩人祭 結果

第114回
蒼組 4位
参加者48名

114回狩人祭結果

※過去記録※
ココ!

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2011