MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

ついに至天準備が!

昨日1日でシャンの穿龍棍G50つくったどー!

作って思ったのが、切れ味ゲージ短っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

すぐに切れ味下がるとです・・・(´・ω・`)
空ゲージ満喫できまてん(≡ω≡.)

あ、ヴァシム棍も49になりました!(。・ω・)ノ゙

ヴァシムが出す2%のHC素材。。。
がほんとにでなくてねぇ。。。

それまで1%とか2%素材ぼこスかぼこすか出てたんだけどなぁ~( ̄~ ̄;)

駄目でした。。。orz

最後の最後で2%に泣かされましたね。。。

でも、なにより手伝ってくれたぬらさんや
この、貧弱で足引っ張って人間爆弾(通称:結晶生産機)になってた私
を手伝ってくれたれもんさんに感謝感謝ですね!
(*-人-)アリガタヤアリガタヤアリガタヤアリガタヤ・・・

だってー!見えない後ろで爆発したら食らうでしょー!?
ぇ・・・?把握しとけって?

寝不足&ハイテンションだったし

無~理~♪ヾノ・ω・`)㍉㍉


よし!帰ったらそっこう作ります!!(*・`ω・)ゞ


これで武器と防具がかなり強くなってきたぞぉ~(●´ω`●)


残すは・・・秘伝(*´Д`*)
自分にクリプレでちょっと秘伝くじたっぷり引いてみようかな。。。w

あああああああああああ・・・
今すぐ帰ってやりたいー・゚・(ノД`;)・゚・

というか、使える烈防具もこの機会に作っておこうかな(?д?`)
そんでもって笛活動してー!
ぴーぴー言わせながらべちべちひっぱたいて、喝とか入れて支援しながら戦いーの~
秘伝とりーのー
至天行きーのー
ガンナー装備つくりーのー
GRとGSRあげーのー
課金いっぱいしーのー
カード額限度まで課金しーのー
通帳残高3ケタになるまでひきだしーのー
WMかいにいきーのー

・・・っは!!Σ( ̄□ ̄;)
危ない。。。かぷかぷ畜々になるところだった。。。

あなたもかぷに貢ぎましょう!
貢げば必ずためになるでしょう!!


眠すぎて危ないね、この記事。。。w


でも、ひとつ言えることがある!
私はモンハンを愛している!!(・ω´・*)v


もーよくわからないwwwww
らりるれらりるれらりるれろー♪ヾ(´ω`*=*´ω`)シ

いやー・・・メリクリ!w

昨日、会社のクリパに拉致され、皆酔い始めたから静かー・・・に帰ろうかと思ったら
更に拉致されたwww

最近付き合い悪いと上役に捕まり怒られ、説教が始まり。。。
最近遊んでくれないと部下にも怒られ。。。
やっと落ち着いてきたから終電で帰ろうとこそこそしてたら

「良い人でもできた?」と同期に爆弾を投下され。。。

帰れない。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして、一度データを取りに帰ってきました!
Inだけしてまた行ってきます!w

しっかし、年末にはドンとキャンペーン打つだろうとは思ってたけど
やりすぎでしょwwww

貴重な素材とかも取れるのもあるし
団のポイントもたっぷりだし
たっぷりクエもあるし
優先依頼でランクポイントもアップ中だし
極征戦もあるし。。。

やることだらけじゃんwww

今日こそ早く帰ります!(。・ω・)ノ゙

やヴぁぃ。。。

昨日は塔ひたすら回って160階行き切り・・・
その後ナチュラルハイに入り、何してたかよく覚えてませんww

メンテ明けたら極征や至天が始まるー!!


至天・・・。
行きたいなぁ~・・・(´;ω;`)

参加条件の
「G50武器の作成経験があるハンター」
とかひどいよね!まったく・・・!(*`Д')

ちゃちゃっと作れるのがあればいいんだけど。。。
ないだろうなぁ~・・・w

それか今持ってる武器を強化するために福袋買おうかな。。。

んー・・・どうしよ・・・1から作ってたら間に合わないしなぁ。。。。(´・ω・`)

・・・(≡ω≡.)

・・・Σ(・Д・ )!

・・・( ´,_ゝ`)

・・・(`・ω・´)

・・・(●´ω`●)b


本当に私という者はわっかりやすいなぁwwwwww
良い子はマネしちゃだめだぞ♪(o^ω^o)ノ

HR100までの防具

塔クエスト「天廊」も今日のメンテでなくなり、普段のクエストに戻るようになります。

武器は天廊武器をしばらく使う方が現状の作成できる武器よりも格段と強いです。
防具はというと今回の塔の報酬装備「ライオス」装備が揃っていればそれでも構わないかなと思います。

が、全員取れたわけでもないかなと思うので一応HR100までの
お勧め装備のシリーズをのっけておきます(*・ω・)ノ


~下位~
・ククポシリーズ
HR22までに使えるまでのLvになるし、防御力もそこそこあり
回避性能1・体力回復アイテム強化・寒さ倍加(小)・挑発
が発動する。
これに剛力付け加えるだけでも、このHR帯なら問題なく狩りができるはず。

・クシャナシリーズ
HR41までに使えるまでのLvになる。
回避性能2・麻痺無効・龍風圧無効・寒さ無効・ガード性能1
が発動できる。
もちろんスロットに剛力や他の珠を入れることで運用する事。

~上位~
・リオレウスシリーズ
・ラオシャロンシリーズ
・アカムトルムシリーズ

などなど。。

このころから自分のプレイスタイルを見つけて
いろんな装備やスキルを試しながらやっていくと良いと思います(`・ω・´)
もちろん、一式装備ではなく箇所を選んで装備を組んでいくのも楽しさの一つですね♪


それとまぁ、おすすめするわけではないですが課金装備もありかなとは思います。
だけど最初っから課金装備してると装備作りの大変さや、そのHR帯にて苦労して覚える事など
知らずにちゃっちゃか上がって、後で「知らない事」とか「やりかたが分からない・・・」
とかが出てきて困ることもしばしば。。。

急がば回れ。
ですよ(´・ω・`)


とかきれいな事言ってますが、私は見た目重視!(●´ω`●)ゞ
気に入った課金装備見つけてすぐさまお買い上げさせて頂きましたが・・・www

なんでステップアップ~?

さて、なぜ項目分けて説明したかといいますと。

追加しやすいようにするためなんて秘密だよ♥(*´¬`)フフフ・・・


HR100以降ではいろんな知識が必要になってきます!
そこで色々なのがありすぎるなかで、知っておいた方がいいものとかを
紹介していけたら良いな♪(●´ω`●)
と、思ってます!(*・`ω・)ゞ


一応補足として書いておきますが


どの武器・装備・戦闘スタイルで遊ぼうが個人の自由です。

私はそう考えます。


ですが、それだけでやっていくと
いずれ遅かれ早かれ、壁にぶち当たることが出てくると思います。

その改善方法の提案になればいいなー(´∀`*)
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
狩人祭 結果

第114回
蒼組 4位
参加者48名

114回狩人祭結果

※過去記録※
ココ!

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2011