MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

本日のメンテ後??

さぁ~どうなるでしょうねぇ。。。w

予定していた通り、今日から天廊システムできるのかな?
もしできたとしても、IN数が増えることは間違いないだろうし重くなるのかな?w


まぁ、どんなものなのかは下記にて運営のインタビュー参照してください。
MHF-G G6への運営インタビュー


このインタビューにおける、今後の方針として。

・自分で作る(武器威力・属性・会心などなど)事が出来る天廊武器ができる事により。
 新規参入者の通常クエスト等においてショートカット的な意味合いが混じった天廊が入る。
 が、古参に対してのデメリットも無いように、G50武器とかよりは同等か微妙な劣化品。
 と捉えるのが妥当かと。

・武器上方修正にて、各武器種にたいし今後修正があるとの事。
  今回は片手とランスだが、以後ガンランスが近く上方修正される可能性あり?

・パートニャーの有効化により、今まで蹴り飛ばすNPC順位だったのが、天廊システムにて
 飛躍し上位に入ることも?


今さらな情報で「なぜ今頃この内容を?」
と思われる方も多いはず。
しかし、当猟団では初心者(HR99以下の方)もどしどし入ってきている現状。

HR99まで無料化されているので今後のMHFGをみんなで楽しんで行けるように
白の翼では初心者を支援もしていきたいと思っております。


SSが撮りたいー(´;ω;`)

んちゃっ!
ご飯食べてサボってます。勇ゅぅです!w


昨日クリスマスイベントクエストをぬらさん・れもんさん・如月さんとのPTで行ったのですが。

んもぉ~笑いが止まらない事件多発www


ほんとに面白おかしくやってたのですが、欠点にきづく。

文章力のない私には表現でききれないwwww

この面白さを伝える事ができないのは、、、残念・・・orz

こんな時SS撮って画像で伝えれればなー・・・。
と、改めて思ったのです。


そこで、ふと思い出したのですが運営にPS3のSSについての問い合わせしたのですが。。。

一週間たっても返事来ないし!!(♯`Д´)
どーなってんのさー!もぉー!!

電話して問い合わせようかな。





あ、そうそう!
まだG級に上がってない人にお勧めなクエストありましたー!

↓↓これ↓↓
匠の御業

HRまたはSRが100↑の人
8000HRP

SR100↑の人
12000HRP

SR300↑の人(オディバ)
15000HRP

SR300↑の人(アル・ゴル)
20000HRP


と、ネカフェ・Nコースの緊急クエ並みにうまいので是非いってみてくださいー!
17日までですが。。。w

パローネ英知

ここ2~3日パローネとG技巧武器作りしてるんですが、強化するのには

パローネの英知

というのが必要らしい。
その英知をもらうには「パローネ大航路」にて個人・総合・猟団のいずれかに
ランクインしなければならない。

き、厳しいですねwww


そんな中こんなのみっけw

ルナティックストーム

この技巧武器を作れるキャンペーンにて武器を作ればなんと英知が30個も貰えると!

帰ったらやろう!

眠いけどやろう!

早く帰ろう!www

なんだー?どんどんやりたいことふえてくぞーw

1日は24時間。
仕事とか移動やご飯食べたり日常の生活的時間の消費。。。
睡眠。
MHFGw


さぁ、時間が足りませんw

どうする!?私・・・

ついには削りに削ってきた、睡眠を更に削るか!

無理・・・orz

ん~・・・眠いw

ね、寝不足だねぇ・・・w

でも2時間寝たからまだ動けるかな(≡ω≡.)


・・が!
頭がぼけーっとしちゃって仕事にならないwww


昨日、新入団員の方と下位クエに行ってきましたぁ~!
ゴゴモアが数発・・・w
ゲリョスが秒殺・・・w


振り返ると、もはやこんなだったんだなぁ~・・・。
と、改めて成長したことを実感できました(`・ω・´)


これからハンターライフを送る方や既に過ごしている方も。


たかが、ネットゲーム。
けれど、そこにはオンラインという画面の向こうには相手がいるわけです。

その相手と繋がっていく為にもちょぴっと頑張らないとね。


それが結果的に、団が繁栄して皆でわいわいできる。
そんな環境になれば良いな。

その方がみんな楽しめるし、私自身楽しみたいからねw



でも、眠い・・・w。・゚・(ノД`)

脳内リフレッシュの為、調べ物の最中

HRがまだ100を突破していない方も団には居るのですが、そんな方にはこれお勧め!

HR1~の武器作成のお勧め

知ってるだけじゃもったいない、該当者がいたら教えてあげよー!
押し付けるのはよくないですがねw
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
狩人祭 結果

第111回
紅組 2位
参加人数45名

111回狩人祭結果

※過去記録※
ココ!

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

1654