MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

へへっ・・・へ?技巧武器?

ふぅ・・・。
仕事にならないよ・・・w

・・・・ッハ!16時回った!!Σ(゚д゚;)


いざ・・・尋常に・・・!!!!

狩人祭・・・集計!!




あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうああああああああああああああああああ゛。゚(゚´Д`゚)゜。ア゛ァァァン


帰ろ~ぉかな、帰ろうよぉ~。。。。

帰ったらそっこう作ろう!

くろくろ
バトルクレイモア


パローネで武器術大だすか。。。

あぁぁぁぁぁ・・・・

昨夜から憂鬱な勇ゅぅです(;´Д`)ノ


なんで憂鬱かって?


狩人祭・・・
紅組負けたかなぁ。。。?


朝方まで秘伝素材集めながら歌姫聞いてやって、寝落ち。
生き返り、寝落ち。。。

朝のシクレ入魂66を魂玉つかって更に上昇させて7時ちょいまで行き、出勤。

・・・か、勝ったかな?
朝のログイン数見る限り行けそうに・・・ないね。。。orz

ペルセとかロウセスとか作りたかったー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あぁ、そうそう。
笛・・・本格的に作ろうと思います(。・ω・)ノ゙


ある程度の火力もありながら、支援もできるーという優れ物を有効活用できるように
PSと装備(前者厳しい気も・・・w)揃えて行きますーw

ただ、穿の秘伝とLv50の武器作りながらの合間作業にはなるかなと思うので
実用までにはしばらく時間かかるかも?ww



さて、メンテ明けたら団長交代して、募集も動き始めます!

初心者から玄人まで幅広い層になるかと思いますので
団員支援を団長のみに任せず手伝うためにも、がんばるぞー!(*・`ω・)ゞ

ようやくーw

寝不足2日目の勇ゅぅです。。。(  ̄Д ̄;)

ここ2日踏ん張ってレビを狩まくったおかげで、穿龍棍装備ひとまず落ち着きました~(≡ω≡.)

スキルは(スキルアップ後)
剛撃4 一閃1 弱特 真打1 豪放3 激励2 ブチキレ 剣術2 見切り5 格闘王 
と、早食or集中2or業物2

剛撃5じゃなかったりちょいとおしいスキルになってますが
見た目&スキルの両立を求めて作ったもので

「スキルは後から考えましたから!!」


よく、ここまで上げれたなw
というのが正直ですw

そして、今まで剣術つけれていなく、初めての剣術込になりましたが
たしか、多段ヒットが目に見えて非常に良好だったと思います(寝ぼけてなければw

更に剣士系ならだいたい使いまわせる内容にもなっているのでこれからしばらくはこの防具になるかと思います。

防具作りもこれで一旦落ち着き、やっとまともに皆のお手伝いとかができるんではないかな?
今まで手伝いたくても、スキル欠け(装備・PS共に・・・w)が多くwwww

手伝いに行ったのに足引っ張ったりと。。。

気持ちと行動の反比例で迷惑をおかけして、申し訳なかったです(´・ω・`)

少しでも秘伝前装備?剛撃タイプ?を作って皆と同じ、、、とは言えないけど

足引っ張りすぎないようになる。
そうするためにも、武器は一択にしてはやく防具落ち着かせて。。。

と、突っ走ってきました。


交代後の、団員募集かける為にもある程度はあったほうが良いかなと。



んで、防具の次は武器・・・。
と言いたかったんですが、肝心のヴァシム棍がね?
 熾凍龍の炎鱗×5
必要なのですよ。

お気づきですよね?
えぇ、そうなのです。
ディス素材ですがなwwwww
行きたくても行けるわけがなかろうにwwww
至天終わったばかりだし、Lv50の武器なんて作ったことないし!!w

次の至天までにセリスィ棍でも作ろうかな。。。
なにかお勧めあったら教えて下さいませw

支援しながら戦える笛もいいなぁ・・・(・∀・)
と、思ったりw


というか、思い返せばこんだけの武器の少なさでよく上がってこれたなw
と、改めて周りの方々の協力に感謝感謝です。

少しは団の皆にお返しができたら良いな!


あ、でもキャラバンも進めないとな。。。w
あ、穿のMMまだ80くらいだったな。。。w
あ、ガンナー装備作ってないな。。。w

やりたいこと尽きないねwww



まじですか

今さらですが、レビに必要なティガの轟竜の裂爪はHR100からの変種で良いことに気づき。。。w

寝落ちて正解だったような・・・w


帰ったらいこーっとw

・・・が!

レビGX珠にするには尾がGFの時1個、GX時の強化で1個必要との事・・・

最低でも、後3個要る計算かな。。。?


3個?ほんとに要るの?なんでいまさら後3個・・・?(゚ロ゚;)
ま、まじですか。。。。。・゚・(ノД`)


またいってきます。。。(≡ω≡.)


その前に、シクレがんばろぉ~・・・


むしろはよ帰ろう。。。w

団イベント御礼&やっと。。。

昨日のシクレ連戦お疲れさまでした!

二日酔いもあり、めっちゃローテンションな私でした、ごめんなさぃ・・・orz
でも、ソロ以外をやるのが久々という声も聞こえて
有意義な週末イベントにできたんじゃないかな?と思います。

そしてー!

昨日シクレ後から必死こいてレビの尻尾集めしてましたよ!


はぎ取りのみの12%とか。。。w

出るんですか?これ・・・。

ほんとに出るんですか!?(*`Д')

ってくらいでなくて。。。


1時?2時?ごろからやまさんと一緒に回ってもらって、3時半頃に5個集めているなかで、後1個までになり・・・

あと1個の所で今日はもぉ寝ようという話になり解散。


やまさんほんとありがとねー!(●´ω`●)ノシ


そしてホルクに餌をやり、マイトレpもらいに長女に会いに行き。

寝ようとコントローラーとボードを置こうとしたとき。


悪魔がささやきました・・・
こんなラスト間際まできたのに終わっていいのかい?( ´,_ゝ`)


良いわけないっしょ!wwww


その後1個出すために4時40分までかかりまして。。。
もぉしばらくはレビとかルコとか行かないですね。
見たくもないです。。。w


と、なんとか無事に5個をレビGF6Lvにできましたー!
次はティガGですねー

そういえばヴァイスGX剣珠にする予定のやつ後1個だったなぁ~

・・・(´・ω・`)


行きますか!!(* ̄ー ̄)b


と、意気込んで行ったエスピナ稀種G級HC。。。

なんと2匹目で出ちゃいまして・・・wwww

ヴァイスGX剣珠3個目できましたー!!(この時点5時前後


よーし、この調子でティガのHCも出しに行っちゃうもんねー!
などとやってた結果。

コントローラーを持ったままあえなく沈睡・・・w

ストーブの熱さで目が覚める・・・(時刻5時40分ごろ


寝たらだめだ。。。寝たらだめだ、寝たらだめだ!!!!

と、シャワー浴びる、ぐだぐだしながら眠いだの死ぬだの言いながら支度をし出社。


そして今に至る。。。



つまり、寝不足ハイテンションってやつですね!

昼飯後が怖い・・・w


今現在狩人祭は蒼組が優勢とのこともあり。。。
今日のシクレは絶対的に外せない・・・(((( ;゚д゚)))


今日、どこまで追いつけるかで勝ち負けがかなり決まると思います。
あくまで個人的予想ですが月曜の夜シクレ後にて僅差で負けているほうが勝てるようなものだと思うので。

今日の夜シクレ・月曜の朝シクレは外せないかなと。。。

まぁ、火曜の夜シクレが33とかの入魂数だったら泣けますがねw

でも。。。
いつ寝るの?w
リアル捨てる?w

無理でしょwwww

こうなりゃ、運を天に任せて入魂すればいいのですね!w

紅組の皆様!今が正念場ですよー!!

私は生きる上で、今が正念場になりそうですwwww
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
狩人祭 結果

第111回
紅組 2位
参加人数45名

111回狩人祭結果

※過去記録※
ココ!

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

1654