MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

2014.12.20の集会

週末土曜集会イベントやるよー!!ヾ(´ω`=´ω`)シ


記事にある通り、今週土曜の夜集会をして天廊周りをみんなでしつつ
天廊アップデートに伴い今後新規団員を募集するべきか否か。

の賛否を問いたいと思います。

今回は申し訳ありませんが、賛否の確認&顔合わせということで

INできる方全員参加。

で、お願いいたします。

時間:2014.12.20(Sat)20:00以降00:00頃まで
拠点:交流区 カインド ランド10 

参加して意見頂いて、顔合わせできたらその後は自身のやりたいことに戻って頂いてもかまいません。
上記時間は団としてイベント開催している時間ですので、その時間内いなきゃいけないという事もありません。




まぁ、せっかく天廊きてソロで行くよりは効率的にも楽しさ的にもいいかと思いますし。。。

私自身、仕事で何時になるか未定ですが遅くなっても必ずINします。
忘年会などリアル事情もあると思いますので、INできない方は当記事にて賛否の意見を述べてください。

※質問内容の募集を「する」か「しない」か。の可・否だけでも結構です。
  ちなみに「どちらでも」というのも可とします。(ですが、余りにも票が多い場合、団長の裁量に託します)
  INできそうにないかたはこの記事にコメントください。

狩猟笛~・・・

ぁ゛~、白グーク笛ほしいなぁ~・・・(´-ω-`)


グーク
・・・ん?(≡ω≡.)


・・・(つд⊂)ゴシゴシ
期日


・・・!!(´θωθ`)
フロンティアGG

Let'sAmazon!!wwww


ぁ、でも赤かぁ。。。
ちょっと考えよう。。。www

昨日の珍事w

昨日団員で塔めぐりをしていたのですが、途中新団員のれんさんが・・・w


のりが良すぎてぬらさんのDOGEZA!!に悪乗りになり
公共の場で珍事www


あーららぁ~wB5JnMR0CEAAXX8f


まぁ、たぶん皆も一回はやったことあるんじゃないかな・・・?w

この写真だとれもんさんの引いてる様な立ち位置にわらたw


そういえば、アクションも増えたらいいのにねー?

PC民では顔のエモーション?アクション?

が、でるとかなんとかって噂はどおなったのかな?

まぁ、でてもどうせしばらく先だろうけどw



というか、PS3だと1時間に1枚しかアップロードできないので良いSSとかとってても上書きされててなかったという。。。w(それでこの珍事があがったわけですがw


やっぱり文章だけじゃなく、画像もあったほうが文章力無い私にとっては必須だなぁ・・・('ω` ;)


今週土曜皆の意見を訊かせてね!!
なんか選挙見たい・・w

新感覚MHFG

いやー塔良いですね(`・ω・´)

昨日行ってみましたが、こういうの好きな人結構いるんじゃないかな?
しかも、モンハン本来の楽しさはそのままにサイドゲーム的な感じで活かしつつまとめた感じが尚良し!


塔・・・イイヨ!(*・∀・)b

ただ、ソロ厳しそうですねぇ。。。
制限時間もあるし。
討伐しながら進むの大変そうw


昨日行ってみての攻略ポイント!

・PT推奨。
・むやみやたらに突っ込まず、様子見て進むこと!w
・全員で同じ方向に突き進まないほうが良いことが多いですw
(行ったは良いけど、仕掛けがあって戻れない・・・。とかになりますw)
・モンスターを使って障害物を壊す場合もある為、倒せ!と出ないときはむやみに殺さない事
・みんなの行動確認の為にチャット大事。
・ところどころに猫がいるため、マップはくまなく見ること。
・組むPTで死んだときはどうするとかを、あらかじめ決めておくとよさそうです。



以上、皆がしってるポイントでしたー(。・ω・)ノ゙

いいね!w
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
状態異常 早見表
狩人祭 結果
第116回
蒼組 15位
参加者 40名

116回狩人祭結果

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2319