MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

団員用) 春樹 さん用

春樹さん4


友人の
春樹さん5



辿異や毒が有効な相手用に

2)
春樹さん2
春樹さん1


3)
春樹さん10

辿異クエで耐属性値が欲しくなる時が来ると思うので(特に雷)
雷耐性の高いものを選択。
秘伝書で雷耐性+24・団飯で+20入れれるので最大計57となり属性やられに苦しむことを防ぎつつ
シジルで会心を補えるように空きスロも用意。

空きシジルに会心シジルor刃打シジル



今後持ってると便利なG武器(ロウ・トラグだけで十分)
春樹さん3

春樹さん4

春樹さん5

春樹さん6

春樹さん9

団員用) 趙雲 さん用

趙雲さん8



つるぴー1



趙雲さん10


試行ページ

色々やってみよー続きを読む

団員用) Hornet さん用

組めるもので組んだけど
装備や珠や望む物の詳細聞き忘れたのでとりあえずで組んでみた

Hornetさん1

Hornetさん2

Hornetさん3



2017.03.09
巧撃
Hornetさん4


血気
Hornetさん5

血気
Hornetさん6



同盟団名称応募

この度新たに同盟を組む事になり、名称の応募を行います。

以下の9つが現在の候補となり、この中での選択をお願いします。

締め切りは水曜メンテ明けまで

急ぎ足にはなりますが周知伝達にご協力の程願います。




投票の結果
08投票結果


【 狩友以上恋人未満 】


という結果になりましたので、ご報告させて頂きます。
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
狩人祭 結果

108回 狩人祭
入魂人数 42名
蒼組 6位

108回狩人祭結果

※過去記録※
ココ!

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター