こんちゎ~♪

仕事中にさぼっとる勇ゅぅですwwww

団や友好のある方々にお知らせですー!

ほぼ【メンテ・リアル用事・死んでる】以外INしているのですが

固定場所というのを設けたいという要望を様々な方々に相談させて頂いておりました。


その結果!!

いい場所見つけました(*゜ω゜)b
NPC関係ほとんどそろっていて、会話垂れ流しても迷惑にならないところw

【交流区】
カインド(猟団加入希望&募集)
ランド10
交流酒場30
失敗しても気にしない


というので部屋作ってます!ヽ(*´Д`*)ノ


今後こちらを拠点にしたいと思うので、みんなも是非利用してくださいー♪

・・・っが!!!!

放置してると勝手に落ちますwwww


↓↓解決方法↓↓
・クエスト受けっぱなしにする。
・NPCに話しかけておく。


前者有力かなw


祭NPC居ないのがちょっと。。。w
それ以外は大満足です!


視線が痛くなってきたので、こ、れにて~(;゜ω゜)ノ