こんちゎ~ヽ(*´・ω・)シ

代理の勇ゅぅです。
今日、ついにG6のメンテ入りましたね!

天廊だっけ?
よくわかっておりませんが。。。
楽しいこと増えそうですね!w

けど。。。
新システム等に行く人もいれば装備づくりを先にする人も居るでしょうし、一人ひとり違うとは思うんです。

けど、せっかく団で繋がってるのでみんなで声かけ合っててみてください♪

目的に合う人がいるかもですw

それと、これはできる方にお願いしたいものにもなるのですが。

・あいさつにはあいさつを!(可能な限りで構いません)
・まだGになれていない方やなりたての方など、まだ装備も整っておらず困ってる(困るだろう)方が居たら手伝ってあげて下さい。(都合が合えばで構いません)

なにぶん私が常駐できるわけでもなく、手が回らないこともあり、手伝いたくても役に立たないこともある為。。。w

みんなで楽しく盛り上がれる団にしていきましょー!

駄文で言いたいことぐちゃぐちゃですが、何卒宜しくお願いいたします。