ふふりw

待ちに待ったのがきましたYO!!w
防具強化止まったり、武器強化止まったりで悲しい思いをしていた勇ゅぅです。


今日のメンテ後からついに・・・

極限征伐戦だよ!?
全員集合!!!!ヾ(´ω`=´ω`)シ



メンテ明けたら今日から極征をがっつり行きたいと思います!

そ      こ       で    !!


行こうと思ってる人も結構多いんじゃないかなと?

よし、それならみんなでいこー♪(。・ω・)ノ゙



という、突発的なものですが
い、イベントやるから来てね!
イベントと呼べるものかは不明ですがw

みんなでわいわいできたらいいなーとw


でも、リアルや、自分のやりたい事優先してね!w

そして、初見どころか初参加なのでご指南・ご鞭撻頂けると幸いです。。。
なにがどーなのやらまったくちんぷんかんぷんですですw

そっこう突っ込んで乙りそうだなぁ。。。ww


今週日曜まではそんな感じで集まれる方で集まって極征やりたいとおもいます!


まぁ、私もINできるのが21時以降にはなると思いますが、ご参加頂けると

「ひゃっほーぃ(●´ω`●)♥」と、喜びますw



告知メールすらながせてないのでここで先に流しときますーΣ(・ω・ノ)ノ

では後ほど(*・ω・)ノ