昨日は山になっている仕事片付け、さーかえろー!

私にはFがまっている!などと足早に帰った結果。


事故渋滞ゃーん。。。

だ、だめだ脇道にげょ。。。('д` ;)

うげっ!工事してるゃん!Σ(゚д゚;)


結果。。。(´・ω・`)

極征Lv55までしかあげれなかった。。。。・゚(゚ノД`)゙

しかも、私の初極征戦は一緒に行こうね!
って言ってくれた方がINしてたのに間に合わず一緒にいけなかったという。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


まぁ、電車で動かなかった自分がいけないのですね。
しかも翌日(今日)早くて1時間ちょっとしかできなかった。。。
けど、GXで止まってたヴァイスGX剣珠が2個できたー♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3個作ってて、もう1個も珠作りたかったんだけど、どこでミスったか
棘白竜の毒棘が1個足りず珠化できずGXLv6止まり。。。orz

それがあれば珠化できるから、先に取り行こうかな。。。w

ぁ~、でもヴァシムも強化したいしなぁ~。。。

後はレビ剣珠も作ってて、GX3個GF2個目指し中!
確か今5個がGF3Lvだったかな?
雌火竜の逆鱗5個あつめなきゃ。。。

が、今脳内休憩に調べてたらギルドPで交換できるのねw
帰ったらそっこう突っ込みますw


しっかし、見た目気にしなければもっと早く、今作ってる以上の装備作れたのに。。。

見た目大事です!!(`・ω・´)b


そこまでできたらあとは秘伝珠化させないとなぁ。。。
やることいぱーい!
そんなこんなしてるまに、デスクの上がどんどん紙でうまってくー・・・
こんな紙じゃなくて秘伝の紙ならほしいんだけどねw

あ、Gからは紙じゃないのかw
穿装備おちついたら弓装備もつくりたーい!

ハンマーもやりたいしー!
大剣もしたいしー!
ライトもヘビィもやりたいしー!
ちょこっとだけ双剣も太刀も銃槍も笛も片手も槍もやりたいー。。。

全部ですね、終わりません♪(⌒ω⌒)


まぁ、あれですよ。
気づいてる方もいるかもしれないですが。。。

だらだらと個人のしたい事とかをなんで書いてるかって?


「な、何書こうとしたか忘れちゃったw(●-ω-●)♥」


と、とにかく今日は早く帰って極征戦かなー!
歌姫聞いたりして、目指せ!今日中に150Lv!w



さて、脳内リフレッシュしたしMHSX2起動させて仕事しますか。。。