ねむーい・・・(´‐ω‐`)

昨日なんとか目標を達成しましたー!

昨日はシャンやポボやって、最後のほうになるとなんとか動きにも慣れてきて
極征シャンLv150超えましたw( ̄ー ̄)ニヤリッ

が、途中まで一緒だったぬらさんにはめちゃんこご迷惑をおかけした感半端無いですがw


そして、間もなく代理も終わるかなぁ~。

と、ぬか喜びをした矢先。


祭り登録するとその期間団長って交代できないのね。

早く言ってよね。。。w

まぁ、間もなく元の活気は出るかな?と思います。


猟団員募集再開しますー!

特になにもしてませんでしたがw


さーて。。。今日はまず自己ノルマのシャンLv200を済まし、エスピ希に行きHC2%狙い、レビ防具orヴァシム棍強化まで少しできれば良いかなぁ。


そういえばPS3でSSって撮れないのかな?とれたとしても保存先どこになるんだろ?
パソコンにデータ移動さすことできるのかな?

手が空くことあるなら【あるなら】調べてみよー