ふふふふふふ・・・


ぐふふふふふふ・・・( ̄ー ̄)


あっさから来月のMT。。。


聞きながら記事書いてるという。。。w
んもー完璧右から左へって感じだよね(*゚∀゚*)アヒャヒャ


要点だけまとめてこいっつの。。。



さて、昨日の集会イベント?
ご参加いただいた方々、お疲れさまでした!


ポボル連戦。。。
楽しかったです♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


毒が非常に有効で、最速5針超えずにいけたこともあり、さくさくでしたねw
調子のるとすぐ死にますが。。

そして、私自身はポボル装備作ってないのですが。
結構行ったのに「翼」だけが1個もでませんでした!!

ミッションオールクリア!(*`Д´)b

むしろ、オーヴァー。。。


やっと、本題入り始めたのでこれにて(。・ω・)ノ゙

あ、書きたかったことはこっちじゃなく
連絡事項なので、また後ほど書きますー。