昨日のシクレ連戦お疲れさまでした!

今日もはりきって入魂しましょう!
なんか運営に操られてる気もしますが。。。w

んまぁ、祭pの為にも!勝つためにも!
がんがん入魂していきたいと思います!

昨日ミスってログアウトしてしまい、200魂ほど消しましたが。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でもね、昨日やっとこさレビの尾がでてくれて!
いやぁ~うれしかったぁ(●´ω`●)♥



やっと、これで後4個になりました!



あれ・・・?
後4個・・・?(´・ω・`)



こんだけやって1個なのに、後4個・・・?(≡ω≡.)


き、気長に行きますよ。。。w


なんかやりたいこと多すぎなのに、シクレで大分時間も拘束されるしなぁ。。。


ぁ、今日の夜のシクレはもしかしたら蒼組なんじゃない!?


んー・・・
もぉこの際だ!
よし、そうだったら狩コ入れてレビとエスピ稀行こう!w