寝不足2日目の勇ゅぅです。。。(  ̄Д ̄;)

ここ2日踏ん張ってレビを狩まくったおかげで、穿龍棍装備ひとまず落ち着きました~(≡ω≡.)

スキルは(スキルアップ後)
剛撃4 一閃1 弱特 真打1 豪放3 激励2 ブチキレ 剣術2 見切り5 格闘王 
と、早食or集中2or業物2

剛撃5じゃなかったりちょいとおしいスキルになってますが
見た目&スキルの両立を求めて作ったもので

「スキルは後から考えましたから!!」


よく、ここまで上げれたなw
というのが正直ですw

そして、今まで剣術つけれていなく、初めての剣術込になりましたが
たしか、多段ヒットが目に見えて非常に良好だったと思います(寝ぼけてなければw

更に剣士系ならだいたい使いまわせる内容にもなっているのでこれからしばらくはこの防具になるかと思います。

防具作りもこれで一旦落ち着き、やっとまともに皆のお手伝いとかができるんではないかな?
今まで手伝いたくても、スキル欠け(装備・PS共に・・・w)が多くwwww

手伝いに行ったのに足引っ張ったりと。。。

気持ちと行動の反比例で迷惑をおかけして、申し訳なかったです(´・ω・`)

少しでも秘伝前装備?剛撃タイプ?を作って皆と同じ、、、とは言えないけど

足引っ張りすぎないようになる。
そうするためにも、武器は一択にしてはやく防具落ち着かせて。。。

と、突っ走ってきました。


交代後の、団員募集かける為にもある程度はあったほうが良いかなと。



んで、防具の次は武器・・・。
と言いたかったんですが、肝心のヴァシム棍がね?
 熾凍龍の炎鱗×5
必要なのですよ。

お気づきですよね?
えぇ、そうなのです。
ディス素材ですがなwwwww
行きたくても行けるわけがなかろうにwwww
至天終わったばかりだし、Lv50の武器なんて作ったことないし!!w

次の至天までにセリスィ棍でも作ろうかな。。。
なにかお勧めあったら教えて下さいませw

支援しながら戦える笛もいいなぁ・・・(・∀・)
と、思ったりw


というか、思い返せばこんだけの武器の少なさでよく上がってこれたなw
と、改めて周りの方々の協力に感謝感謝です。

少しは団の皆にお返しができたら良いな!


あ、でもキャラバンも進めないとな。。。w
あ、穿のMMまだ80くらいだったな。。。w
あ、ガンナー装備作ってないな。。。w

やりたいこと尽きないねwww