週末土曜集会イベントやるよー!!ヾ(´ω`=´ω`)シ


記事にある通り、今週土曜の夜集会をして天廊周りをみんなでしつつ
天廊アップデートに伴い今後新規団員を募集するべきか否か。

の賛否を問いたいと思います。

今回は申し訳ありませんが、賛否の確認&顔合わせということで

INできる方全員参加。

で、お願いいたします。

時間:2014.12.20(Sat)20:00以降00:00頃まで
拠点:交流区 カインド ランド10 

参加して意見頂いて、顔合わせできたらその後は自身のやりたいことに戻って頂いてもかまいません。
上記時間は団としてイベント開催している時間ですので、その時間内いなきゃいけないという事もありません。




まぁ、せっかく天廊きてソロで行くよりは効率的にも楽しさ的にもいいかと思いますし。。。

私自身、仕事で何時になるか未定ですが遅くなっても必ずINします。
忘年会などリアル事情もあると思いますので、INできない方は当記事にて賛否の意見を述べてください。

※質問内容の募集を「する」か「しない」か。の可・否だけでも結構です。
  ちなみに「どちらでも」というのも可とします。(ですが、余りにも票が多い場合、団長の裁量に託します)
  INできそうにないかたはこの記事にコメントください。