昨日1日でシャンの穿龍棍G50つくったどー!

作って思ったのが、切れ味ゲージ短っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

すぐに切れ味下がるとです・・・(´・ω・`)
空ゲージ満喫できまてん(≡ω≡.)

あ、ヴァシム棍も49になりました!(。・ω・)ノ゙

ヴァシムが出す2%のHC素材。。。
がほんとにでなくてねぇ。。。

それまで1%とか2%素材ぼこスかぼこすか出てたんだけどなぁ~( ̄~ ̄;)

駄目でした。。。orz

最後の最後で2%に泣かされましたね。。。

でも、なにより手伝ってくれたぬらさんや
この、貧弱で足引っ張って人間爆弾(通称:結晶生産機)になってた私
を手伝ってくれたれもんさんに感謝感謝ですね!
(*-人-)アリガタヤアリガタヤアリガタヤアリガタヤ・・・

だってー!見えない後ろで爆発したら食らうでしょー!?
ぇ・・・?把握しとけって?

寝不足&ハイテンションだったし

無~理~♪ヾノ・ω・`)㍉㍉


よし!帰ったらそっこう作ります!!(*・`ω・)ゞ


これで武器と防具がかなり強くなってきたぞぉ~(●´ω`●)


残すは・・・秘伝(*´Д`*)
自分にクリプレでちょっと秘伝くじたっぷり引いてみようかな。。。w

あああああああああああ・・・
今すぐ帰ってやりたいー・゚・(ノД`;)・゚・

というか、使える烈防具もこの機会に作っておこうかな(?д?`)
そんでもって笛活動してー!
ぴーぴー言わせながらべちべちひっぱたいて、喝とか入れて支援しながら戦いーの~
秘伝とりーのー
至天行きーのー
ガンナー装備つくりーのー
GRとGSRあげーのー
課金いっぱいしーのー
カード額限度まで課金しーのー
通帳残高3ケタになるまでひきだしーのー
WMかいにいきーのー

・・・っは!!Σ( ̄□ ̄;)
危ない。。。かぷかぷ畜々になるところだった。。。

あなたもかぷに貢ぎましょう!
貢げば必ずためになるでしょう!!


眠すぎて危ないね、この記事。。。w


でも、ひとつ言えることがある!
私はモンハンを愛している!!(・ω´・*)v


もーよくわからないwwwww
らりるれらりるれらりるれろー♪ヾ(´ω`*=*´ω`)シ