ついにここまできましたー!

MHFG始めること4カ月ちょい?
でここまでこれるとは思っていませんでしたがw

至天逝く前のSSw
ディス

若干一名ハイテンションですがw
誰とは言いませんよ、「誰」とはw


けど、そのあともリタしながら繰り返していくうちにあとちょっとってとこで負けました。。。


そして、私のパッシブスキル「天然」が炸裂し。。。

生命の粉塵の調合分もったよ!!
とかいいながら

必要材料
「生命の粉」&「竜の爪」

持って行ってたもの
「生命の粉」&「竜の牙」


あれ・・・?(´・ω・`)
・・・(つд⊂)ゴシゴシ


・・・Σ( ̄□ ̄ノノ
チガウウヤンケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

誠に申し訳ございませんでした。。。orz