団員の方で、装備シュミレーション「どうやるの?」「できない」「わからないー」って方
装備レア度・要望スキル・装備(指定がある場合)
言って頂ければ代わりに調べて記事にしときますよー!

大した事はできないですが・・・

・テンプレ装備じゃ見た目やだ!
・こんな装備にしたい
・他の武器やってみたいけど防具が分からない

とかって方の個人的なサポートですかねw
※個人的なものなので、それが最適な防具とは限らないのはご了承くださいね(´ω`;)
可能な範囲に限り対応します。

私自信、始めた頃なんて強く(スキル構成的に)したくても
防具や装飾品が色々ありすぎてわからなかったし・・・(知識不足ですね

以前MHSXをお伝えする記事下記ましたが、苦手な方も居るでしょうし
せっかく、団の繋がりがある方に投げやりはしたくないので要望があるようでしたら
お手伝いさせて頂きますよ~(。・ω・)ノ゙