今週の3連休で狩人珠を7段階まで強化して
力尽き、2日間寝てしまう夢を見た勇ゅぅですw(。・ω・)ノ゙

現実2日間寝たら相当まずいよねw

皆はもぉパローネ期間航路回ったのかな?
猫たっぷりだったりなんかちょぴっとほっこりな航路もあり
GSR航路?もういっこのほうは結構おいしかったー(・∀・)ウマー!

そんな中で、今日からプレコース入れて本格的に狩人珠強化(色集め)
に精を出そうと意気込んでる所存にございます!(`・ω・´)ゞ

最近HC素材集めや1%素材集めばっかりしてたのでたまにはこんなのもないと
ただの作業ゲーになってしまうw(≡ω≡.)

来週からは祭が始まるし、その時また素材集め回れば良いかな~?

秘伝作りたくてやってる素材集めだけど、前回の祭pと収集で集めて
全部位GF7Lvまでの素材集めたはずだったんだけどねw

ど~こで使ったのか・・・
足りなくてまた取りに行ってたけど作業化されてもぉ~い━━━(゚∀゚)━━━っヤ!

ゴウガルフの赤青見あきてきたころ
ぬらさんが暇してるみたいだったからその時居たれもんさん・ありえすさん拉致ってパロネー!

その時の最後のSS↓
09
夜分に拉致ってごめんなさぃでした(´・ω・`)

祭の後ってまた天廊くるのかな?
来たとしても天廊武器ミスって笛作るはずが穿龍棍作ってる
私からするともう1個作れるようになるなら参加
できないなら秘伝強化or笛装備作成

かな?


そういえばそろそろHC素材クエの日程とかわかってるのかな?
後で調べてみよw


天廊ソロって結構飽きるよねw
みんなで行くから楽しいって感じが強いかなぁ~?
連携とってミッション?ダンジョンの仕掛け解除とかできるといいよねー
一度やってみたいのが、棘?針?が床から出てくるところで、
立ち止っている誰かを後ろからダッシュ蹴りで突き飛ばしてみたい気も・・・w

私なんかは逆にされそうだけどね´`,、(*´∇`*)´`,、

そうそう、最近知ったんだけど穿龍棍のモード切り替えの時ってSAつくんだねw
知らなかったwww

知らない事まだまだあるし、そろそろ一旦穿龍棍から離れたい気もするけど秘伝までは作っときたいしねぇ。。。
去年の7月?8月?ごろ初めて突っ走ってここまで来たけどまだまだ突っ走る必要ありそうだなぁ・・・w

秘伝作業がんばろ・・・!(´Д`;)