狩人祭の歩み~パートニャー編~
1日1回パートニャーから入魂してもらえるというおいしいものをご紹介!


マイシリーズの「マイサポート」の掲示板(教官の近くの)
にてパートニャーを派遣する事が出来るのですが。
パートニャー掲示板
この派遣、かなりおいしい。

アイテム名得られる魂数
碧玉

200

イベント補助券100
傷だらけの宝石80
なぞの輝く塊70
イカリオオマグロ50
猟団チケット50
カジキマグロ30
ドスキレアジ20
こんがり魚10
大食いマグロ10
ハチミツ5
キレアジ5
マタタビ5
サシミウオ5
(2015.07.10更新)

上記のアイテムを持たせて、入魂に派遣すると(23:59までに)
翌日上記の入魂数が得られます!(12:00以降)

つまり、メンテ後に登録しておけば翌日指定の数貰える
それを毎日繰り返すだけでも1週間(入魂祭)中に

おまけ感覚で最大1200魂貰える!

というもの。

この中の2つめにある「傷だらけの宝石」
G級の非HCクエストに行くと確率ででるものらしいので
G級ハンターならある程度はもってるんじゃないかな?

HR帯の方は猟団チケットがおすすめー!
猟団部屋のクエストを受ける事によって得られます!
最低6枚確保するだけで足りるので1クエで足ります!

でも、それだけでも合計480魂貰えるというw


更に連れて行くと良い事

①パーティーに連れて行くと最大15魂貰える事も!
※NPC同行設定がONになっているだけではだめで
  実際に連れて行かないと入らないとの事。

部位破壊報酬を持ち帰るようになりました!
これにより、素材も持ち帰れるので是非連れて行くと良いと思います!
※はぎ取り型の尻尾は持ち帰りません。
1%は持ち帰ってきた事もあるのですが、四方であったりと要検証

③パートニャースキルによる恩恵
装飾品を作る必要がありますが最大で倍率+90(一匹狼発動で+100です)
というすさまじい火力アップになるので下手にラスタ入れるより自分を強化した方が
討伐時間の削減につながる事も!

オススメのパートニャー装飾品については銀さんブログへ→ ココ!