狩人祭も終盤戦になり、ひたすら入魂するだけではなくなりましたねw

どーなることやら・・・。

水曜朝シクレがヴァルとの予想だけど、紅に来て欲しい・・・(´・ω・`)
そしたら「もしかしたら」という期待が出るのにね。

っと、話は変わり

笛装備作ったら、ラスタ装備作ります!

ラスタって何?って人に向けての記事は今後予定w

落とされるorメンテor出張中じゃない限り毎日接続させているし、そろそろ装備も落ち着くから
ラスタ作って有効活用してもらおうとw

一応考えてるスキルは
豪放3・激励2・赤喝・劇物・支援・状態異常無効・剣術2・ナイフ・いたわり・状態異常攻撃

の10個かな?
居たらフォスタよりは良いかなと思うのでw

パローネ回りながらGP稼いでパト子育てながら作ります!

入れてほしいスキルとかあれば言ってねー(・∀・)ノ