昨日れもんさん・なっちゃんと極征回ってクエから戻ってきたらこんな光景がw


なんじゃこりゃw
ぶッwwww∵ゞ(゜ε゜●)

エルペがだだこねてるw
こんなお出迎えされたら笑うよねww


この後ブルックタワーをみんなで回り

なんというトラップwww
などと、蹴落としあいながら笑いながら何回かクリアw

そしてなんでか・・・
れもんさんと行ってた至天に
こっこさん&こころさん拉致・・・テヘッw(●´ω`●)ゞ

爆笑して楽しんだ後は気持ち入れ替えに、ドキハラ討伐!

やっぱり
皆で協力し合い強いMOBを攻略
っていいよね!


これこそMHな感じがする!(*・`ω・´)bグッ


そういえば、祭り負けちゃったからシミュし直しだなぁ。。。
今日はシャン200行って至天いこーっと!