はーっい!(。-ω-)ノ゙

交流会後寝落ち、せっかくの休みを爆睡で潰しw
寝すぎたために寝るに寝れなく・・・・w
勧誘とMMと寝落ちを繰り返しながら今に至る勇ゅぅです(´・ω・)ノャァ

2時過ぎからの記憶がかなりあいまいw

でも、おかげで双のMM80まであがった~!


ハルドの材料がとれる四方もきてるし、そっちやれば良いんだろうけど
ソロだとなんか気が乗らずw

結局だらだらしながらでも進めなくてはいけないMMことマイミッションを進めたというね。
広場で受けれるってラクダー♪(*´Д`*)

そういえば穿龍棍に新しい型が来てるねー!

天は闘覇組み込んで火力特化になりそう?
嵐は状態異常orスタン取れる相手に乱打で強そうだよね。

好み分かれそうだよね、これw

小部屋様の更新きたら考えよーw