オーヘィョー(。・ω・)ノ゙

昨日、笛の修正がどの程度の動きになるのか見に行ったりしてみたけど

ピーピーイイネ!(・∀・)

になるかもよ!(もちろん火力のみでの評価ではなく。。

G旋律の攻撃追加が倍率+90だったのが
なんと1,2倍だそうで・・・w
ナ、ナンダッテ!?Σ( ̄□ ̄*

これは強くなればなるほど恩恵がでかくなるね!
※数値どのようになるか不明なので100%とは言い難いですがw

そして、天の型のわっしょい!わっしょい!が思ったより早くなってた!
これは目に見てわかる位楽になったイメージ。

もともと闘覇入れての構成をしてた私としてはかなりの高評価(*´Д`*)
技巧により武器の出し入れは問題ないのですが、結局攻撃する時の時間が
かなりかかるのにそこまで火力でないし。。。

まぁ、支援できてぼこすか叩けたら断然笛ツヨサンになるかw

でも地も使いやすいから捨てがたいんだよね~(*´ -ω-`)(´-ω -`*)ね~


使用者が多いわけでもない笛ですが
モッサリモーションとモーション値が更に足を引っ張り、PTに入れるのは
至天・ドゥレムなどの強い敵にたいして支援で入る程度だったわけだし・・・。

これからはどんどん入って吹いて、叩いても
よくなってくるのかもね!(そうであると信じたいw
いたわりなくても吹っ飛ばないしねw

それでも、他の武器の火力に劣る部分は否めないから
PTなら支援スキル系も外せないし、スキル構成のバランスがほんと悩ましくなる感じだね。。。

すぐにでもやりたいけど、今は双にはまってる私としては
もう少し静観してからの参入かなぁ?(´・ω・`)

笛好きとしては失格かもですねw


話は変わり、昨日こっこさん・こころさん・ろきさん・あさきんさん達と双のMMまわったら
1時間半くらい約2時間?でMM20もアガタヨ・・・(≡ω≡.)
最近ソロかペアでやってたから(※)PTでの効率にビックリw

※追記:ソロorペアのほうが効率良い事のが多かったからかな?

早い早いw

なにより、そんなに付き合って頂けた事に感謝(* -人-)アリガタヤアリガタヤ

おかげで双のMM目標まであと20ってとこですね!
既にカンストはしないんだけど、闘覇いれたら・・・ねw

MMも紙集めもそうだけど
いざ回ってると楽しくなってくる時ってあるよね?w

そのモチベーションが上がり始めた時に一気に済ませておきたい気もするけど


睡魔には勝てませんよ(゚∀゚)アヒャヒャ
この後打ち合わせあるけど・・・w


GW超連休でも取ろうかね?w