第87回狩人祭
狩人祭


08-3


待ちに待ったマアデンの登場!

これで大剣・ハンマー・穿(嵐)の装備はかなり楽になるね!(・∀・)
勝 て ば
だけどね・・・w

うちは今回、紅組です。
今回の紅組みは大手もかぶり、行ける予感!!

大事な入魂祭なんだけど、更に画像下側の秘伝魂の結晶も貰えるから
今回5000入魂が必須といっても過言じゃないね!

なんてたって「秘伝魂の結晶」は
(秘伝防具の強化に必要な材料のFX7までの強化材料を1部位分貰えるアイテム)
3000分のガチャに1個付いてきてたもので(ガチャでも当たるけどw)
私の脳内では3000円相当と勝手に理解w
(実際の相当額を算出することもできるけどめんどいのでw)


パローネではラストスパートができたものの。。。
入魂祭では要点逃すとかなり厳しい
ので、再確認してね!

詳しくは ココ!



前回から個人ボーナスも3倍になったみたいだし是非とも5000行きたいね!
08