今回追加の3体がこちら↓↓
21-2


ジンオウガ楽しみだよね♥(●´ω`●)




そして片手好きにはのどから手が出る性能の武器がついに・・・w
21

もぉぶっ壊れ性能ですねw
しかもシジル付けれるしw



07-21-1

結局武器の強化により上限アップっていうのが妥当だと思うけど
課金して生産・強化するものの行く末にN魂使わずに強化派生という形になり

所持ユーザーにとっても良い結論なんじゃないかな?
N魂使わずNp使うとの事ww


そして、新コラボにEVAを持ってくるとかw
21-3
世代関係なく名前くらいは聞いたことあると思うし、ドハマり世代は20半ば~30前半と
お財布もあったかい。。。w(´・ω・`)


ATフィールド=絶防
だとおもうしw

他の性能しだいだよね!
頭・腕以外の見た目は、既存防具との組み合わせは厳しそうだし(≡ω≡.)


順調に色々一新されたり追加されたりで嬉しいけど
正直装備作り追いつかないって人多そう。