G8パッケのフードが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて・・・

珍しく後先考えずに予約購入したのに


ついてるのやっぱり胴じゃないですか!!
普通に考えて胴ですよね・・・(´・ω・`)w

誰!?頭についてるかも?とか言ったの!!!

言ったというより、希望を嘆いたの私です・・・orz


胴のスキル的に頭をFate・ニンファになるとおもうんですが

Fateの見た目的にフード潰しちゃう気がするし。。。

ニンファにすると余計なスキル状態異常が発動しちゃうし。。。

悩ましい・・・ね


頭の見た目はガンナーのヴァイスに、にてるというw
あれ?
まぁかわいいからいっか(●´ω`●)



もう少しだけシミュして装備検索かけとこ。。。