無事今朝帰宅しました(。・ω・)ノ゙

帰ってきて、仮眠取って仕事来て
盆明けだしそんなすることないし平気平気~♪
といってたのが仇となったか。。
ヒィヒィ言いながら対応に追われ、やっと落ち着いてデスクに向かえる様になり・・・なうw


草刈りも去年サボった分すごく辛かったです。・゚・(ノД`)

そして親戚の伯父・伯母にからまれたり、姪っ子・甥っ子と遊びまわったり
ひいばあちゃんにお団子貰ったり、田んぼに落ちたり・・・w

結構有意義な休みでした(●´ω`●)ゞ


っが、・・・しかし!!


4日もパローネをやれていない現状。。。orz

とりあえず帰ってプレコ入れてひたすら304ですね、わかります・・・(≡ω≡.)

休み明けの寝不足でさらに追い打ちのごとくパロネ・・・

ガ、ガンバル