ラヴィエンテ
防具は要求数半端じゃない数である事も嘆かれてるG9アプデ2日。

ラヴィ防具作るのに1強化でレア素材20個とか30個要求されるらしいです。。。

進化武器は最強状態にするのに2回派生させる必要があり
各Lvの強化は100。

計Lv300

ちなみに強化してて気づいたのが
※現在:Lv70(ただの進化武器)

・Gラヴィと狂ラヴィで出た撃の交換レートが同じだった事。
・狂ラヴィでパートナーの持ち帰り品があった事。

進化武器は狂ラヴィひたすらやってれば作れるのかな?
Gラヴィ350回より、狂ラヴィ350回の方が楽なのは火を見るより明らか。

それか、Gからの強化で素材も要求されるのかな・・?
とりあえずしばらく狂ラヴィ通います。
※やっぱりG進化武器はGラヴィの撃が必要なようですね。。。orz

Gの方は支援・討伐PT共にやってみましたが
支援:採取納品者を1名決めて1:3で行動、最初は全員採取納品(2個)こなしてから各持ち場へ。
要請がきたらこなして納品者以外はまたすぐにバリスタ、納品者は4本×2個=8個採取納品終えたら2回分の4名分ストック=8個を確保してバリスタに参加の繰り返し。
各F毎に出てくる要請が把握できればもっと効率良くなるはず。

討伐:壁殴って攻撃よけて走って結晶壊す。

現状こんなイメージw


長期納品クエ
見た目はかわいいし性能は新スキル搭載の防具。

ただ、ソロ気短でもくもくと同じ作業を繰り返すだけ。

毎日採取採取採取採取・・・
ってのを繰り返せば2週間でいけちゃう。らしいです?
※プレイ時間がどういう設定でなのかが不明なのでなんともいえませんが


いずれにせよ、ラヴィ以外での募集を見なくなりました。
今後どうなっていくんでしょうね(´・ω・`)


エヴァガチャ回しました。
結果・・・っ?_(:3」∠)_