昨年末からの開催イベント
06-1


いわゆる「ジョージョー」「金ジョー」などとちまたでは言われていたわけですが

昨日、金じょーご案内を実行しました。


なぜか?
思いとしてはいくつかありましたが

本来ジョージョーをこなしているだけでも生産はできるので
するつもりもなかったのです。

ただ、私個人としては2週間の遷悠ブースト6回分こつこつ頑張ってジョージョー回していたのに
引きの問題で2~3部位分しか取れていない方も知っていたので

そういうのが主な理由ですね。

これに関しては言いたい事書くと長くなるので割愛。


でも、同盟団員の中でも金ジョーこなせる方も多く
これならいけるかなぁ?

と思い、実行に至りました。

ところが、安易な突発行動でしたので【時限】という事も忘れてたりと
欲しい方全員にまで行き届かせる手伝いはあいにくできませんでした。

すみません。。


しかし、こういった無茶ぶりに付き合って頂けた事に関し
手伝って頂けた方々へ、心より御礼申し上げます。