メンテ明けてからデイリー入魂等しかまったくやれてませんでした。
(至天で遊んでたなんて言えない・・)


でも昨日の夜シクレでやっとこさ入魂w

同盟で回してる中


ふいに始まるしりとり(罰ゲーム付)


ルールは簡単

・お題は【MHFG】
・5分詰まるとOUT
・順番回された人は答えて次の人を指名
・24時終了時に順番が来ていた人がOUT
・略名は禁止
・最後に「ん」がついた人ももちろんOUTw


そして開始早々【逆鱗】にて自爆したキンケドゥさんこときんさんw
24時終了時の犠牲者は・・!?

ぇぇ・・私でしたよ(≡ω≡.)

ラスト1分ちょい?のとこで華麗にパス出され
即答しCOCOさんへキラーパス♥(*^ω^*)

ところがどっこい、見事返り討ちにあいましたとさ・・ww
・・・orz


シクレ中に無理なくできて、老若男女・全国一致で知っているもので
皆で参加できるようなのっていうとタイプチャットのこういう事くらいだよねw


書いてて思いだしたんだけど、1人で6?7?回当てられてるのってひどくない?ww

しかも終了間際完璧狙われてたでしょw

も○こさん落とし入れて罰ゲーム執行ですっ!(●´ω`●)ゞ
ってなる予定が・・w

まぁ罰ゲーム内容は【裸で至天クリア】
の予定だったのですが、流石に火力的にもスキル的にも無理ww

という事になり(説得し)、エントラにグレンGF10個付けて良い事に。。

エントラ装備して気づく・・

っあ、グレンサブだわwww(ノ∀`)アチャッ

団火事の材料はもちろんなく、剛力10個で火事場する事にw

きんさんと2時間位でしょうか、、
ペアで黒行きましたがあとちょっとで覚醒というとこまでは行けたのですが
集中力切れたり盆ミスでたりで残念ながら達成することはできませんでした(´・ω・`)


罰ゲームは嫌ですし、、、
人へそういった罰をさせる人の気持ちが分かりませんっ!!

おのれぇ・・おぼえてろょー。・゚・(ノД`)