閃転リファインされたことにより
スキル内容が
・会心101%からの上昇値Up
・会心+30%

となり、餓浪込でいける穿の天で考えていたのですが

G武器で餓浪無し12スキルVerと
天廊武器で15(16)スキルを比較してみました

※恒例のドゥの頭に対しての一発で比較してます


装備以外のもの:GP5部位・術大・攻撃5・奮闘5・他喝・食事大
モーションは溜め攻撃モーション値137

使う武器は物理特化ということで
以下の天廊武器と
穿(天):閃転闘覇巧撃-4

物理特化といえるネロ
穿(天):閃転闘覇巧撃-5


天廊の場合

秘伝・代償・閃3・痛撃・巧撃・纏雷・閃転・剣神2・闘覇・餓浪2・炎寵2・巧流・絶防・三界2~3・集中2

・・・恐ろしいねw

一応ジョー防具込でいくつか

穿(天):閃転闘覇巧撃



穿(天):閃転闘覇巧撃-2


穿(天):閃転闘覇巧撃-3


1
=1045


うちの同盟のプロハンイケメンあさきんことASAKISTさんの装備を晒しwww

元記事は ココ!

こちらはG武器使用での装備として

あさきん天

シジルは 穿Exゲージ・会心60 とします。

2
=1043

シジルが揃っていて
この様なスキルを組めるのであれば・・・w

餓浪なしでどっこいまで持っていく事も可能

しかし巧流を入れるスキル枠もなく連打攻撃の穿の天だと
天廊餓浪Verの方が使い勝手は良いかもしれない?


閃転を活かせる方法って難しいね・・w

食事で餓浪発動させて罠等でHP調整すればドゥでもありなのかな?
至天では 食事で火事場して劇薬で餓浪 or 劇薬で火事場して食事で餓浪

のどちらかになるかと。

穿の天が好きな方はご参考までにw