今週また配信されている

イビルジョー×イビルジョー

が出てくる
03-1

こちらのクエストのクリアになくてはならいとも言える

支援(回復やハメの役割)のオススメとして以前書いた記事をもう一度上げておきます

支援まとめ記事 ココ!

昨日行った方が【遷悠骨】もでる!!
という事も言っていたので

来週?配信される予定のトラグ改強化の材料でもあるので
行っておくといいかもしれません。



また、金ジョーこと
03-2

こちらは、前回配信の時ばろんさんかずさんのお陰で
色んな方々の手助けにはなったかなと思います。

前回よりも人も増え、攻略済みの方がかなりいると思います。
今回も手伝ってくれる方が居たらやりますのでお声かけください。


金ジョー行くあたり、役割&欲しいスキルを紹介。
※どちらも非秘伝とします。

笛)
【完全支援】
役割:閃光ハメ&笛で火力補強
必須級スキル:逆鱗・早食い・広域3・鼓舞1or2

片手)
【戦闘・支援】
役割:閃光ハメ&2匹目から戦闘参加
必須級スキル:逆鱗・T属性・早食い・広域3・巧流・回避2

例)
-3
これで
エターナルグローリー:早食い・回避2
を入れて、団飯で龍耐性付ければ結構楽になるかな?

※適当に組んだだけですので、これ以上のもは困難で無いと思います。

まぁ、金ジョーでなくてもクレストは出ますし
遷悠骨目当てで行きたい人も居ると思うので
同盟内で誘い合えれば良いなぁと思ってます。