今週から11日まで行っているネットカフェ限定のNp5倍イベント

02-1
02-2
02-3
02-4

こちらのイベントで
70時間達成で24500Npがゲット
できます。


以前の5倍イベントの時に買っておいたVitaが役に立つ時が来たっ!!

と、意気込んでネカフェいったら

ダウンロードしてもエラー吐かれてできなく。。
ま、まぁそういう時もあるよねw
初めてVita使うから良く分からないしねっ・・

と、笑いながら再インストするもまたできず。。。。。。。。。


を8時間位繰り返して、結論としてはWifiの電波が安定して入りにくい席だとうまくいかない
という結論。

そしてやっとの思いでメゼポルタに降り立った私ですが。

回線選択が違ったようで、公式ネカフェIn扱いにならず3~4時間無駄に過ごしたという

休みの半日潰したよ。。
おもしろいでしょ?(´・ω・`)


連休頑張ってネカフェ行ってNp稼いで、トロピオ・ガガチュ作るのです。。。orz