25-1

昨日から月曜12時までテスト配信されている番人限定天廊

月額制のゲームで公式でテストと謳えるところはすごい根性だなと・・w


まぁ、昨夜帰って知った時には驚喜爛漫のごとく発狂してましたがねww(●´ω`●)ゞ


そして不退もできているので、ドゥへ不退で乗り込んだ結果。。。
穿の嵐・天はまだ比較的安定するけど、久々使った弓がひどすぎて言葉が出ない状態・・w

やっぱり絶防ツンヨーィw


ライト秘伝も作りたいけど、ドゥの誘惑に負けてしまいそうなこの週末。。。orz
ラヴィも行きたいし、頑張る!




【 団告知 】
ホーム移動を行いましたが、問題なさそうなので募集再開します!