知ってる人は知っている。
知らない人は是非覚えてね!


肉質が硬く、属性で攻める事が好ましいクエスト

・ジョージョー(金)
・喝パリア
・撃退オウガ(討伐)

など、最近の難問クエストで属性が活躍する場が増えている現状。
「ランセ」「ガネト」「チール」各種防具の性能は、非課金でずば抜けて強いので
それを所得する為に少しでも連戦を楽にする為、属性を更に後押ししたい!

そんなときに便利なアイテムを今回はご紹介。


その名は【 属性強化薬(全) 】
そのままなのですがねw

効果:クエスト中全ての属性攻撃力アップ(1,1倍)

※複属性もアップします。


けど、どうせ課金アイテムなんでしょ?

と、思いのそこのあなた!

(私も昨日まで課金アイテムだと思ってましたw)

朗報です!


なんと、猟団トレジャーにて手に入ります!


所得方法は
猟団トレジャーの火山へ派遣するだけ。

※G級である事と、派遣する猫の色の選択をミスしなければ問題ないかとw

1日1回以上の派遣は確か自身のRP(猟団ポイント)を使います。
・・が、猟団Lv17の団に居る方は問題ないですね!!|ω・)チラッ


ただ、宝を取りに行かなくてはいけない不便さや
確定ではない事などを含めると、そんなに必死になってやるものではないかもですが・・

少しでも火力アップを・・!
と、思う方は是非お試しくださいw