最近うちの団員も大半がGラヴィへ進んだりしている中で
ラヴィ用の装備はどういう装備が良いのか?

などの声もぽつぽつ聞こえていたので

使っていた装備を載せておきます。

ライトは通っているときには持っていなかったので除外。

載せているシミュは、スキル構成として見て頂ければ問題ないかと。
更に「私が使っていた」というだけであって最適解ではありません。

現に贅撃入れてなかったりもしますし、セイラーなども使っていないので比較的作りやすい構成かと。
笛は天廊orG武器の2項目

とはいいつつも課金が絡んだりするので
安易とは言い切れません。

繰り返しになりますが
スキル構成として
見てもらい
後は自身で手持ちなどと相談しながらシミュってみると良いと思います。


【 双剣 】
双:ラヴィ用
使用武器:改トラグ
シジル:属性>攻撃


【 ハンマー 】
ハンマー1
使用武器:改トラグ
シジル:属性≧攻撃


【 笛 】
笛:ラヴィ用
使用武器:天廊武器
火属性+(激励・豪放3)
笛天廊:鼓舞2・豪放3


笛:ラヴィ用G武器
G武器:ユウガ
シジル:物理≧属性