Gラヴィ討伐にて
装備へのハードルはとてもじゃないけど参加しやすいとは言い難いので

そこで支援ならどうかな?という事で

支援の記事は銀さんのを紹介 ココ!

装備もシミュってみましたが
カフだけ課金になっちゃいましたが、こんな感じ

フェイトさん用2

比較的簡単に作れるけど

①ストロマ胴→復帰区
②ネコピアス→団トレジャー
③グァン珠→三界2・絶防2の珠(ハート剣珠GX5もう1個でもおk)

の問題。

後は、狩人珠の強化と技巧武器の問題。


これがクリア出来ればこの装備でもさほど問題は無いかな?
※最適とは言えないので少しずつでも更新していくのを忘れずに。


ただ、27日から無双クエも来るようなので
その防具をゲットしてからの方が組むのはかなり楽です。

けれど、頑張って作ってすぐに行きたい!
という事でしたらこんな感じでも大丈夫ですよ♪