イベント参加いただきました皆様
ありがとうございました!


今回も50名位となり、多少のグダグダはありましたがw
楽しんでいただければ何よりかと(●´ω`●)


肝心の
お楽しみコーナー(リーチなしで罰ゲーム)期間決定の際
一人だけ期間延長の声をあげたフェイトさん

と、純粋にリーチかからなかった2名のお楽しみ期間(金曜24時まで)
もし、はずしているところを見つけたら来週のメンテまで期間を延長致します。

暖かいまなざしで見守ってあげてねっ♡(*´・ω・`*)


遅ればせながら、本年も皆様にとってより良い1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

03


ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。