29-1

第107回入魂祭お疲れさまでした!
結果・・・?

えぇ。。。負けました(´  ; ω ;`)

差は477205魂

やっぱり朝の稼働人口の少なさが原因なのかな?
夜シクレであったグレアと反対だったらまた違ったのかも?

まぁ、紫なので特に気にせず(●´ω`●)


便利な珠クエ配信
29-2
29-3



祈歌の珠種類
29-4

強撃の祈珠・・・武器の会心が増加する(最大100%)、とある。
これは武器自体の会心に+100付くとなると、閃転強化で馬鹿みたいな火力に。。。
更に、既に会心が高いものはより一層火力の恩恵を受ける可能性も・・・?
これはかなり期待したいところ。

断力の祈珠・・・適応いらない子になるのですね。。。



29-8
29-6

性能のシミュレートは既に公式が更新されていたので
試してみたい人は 
ココ!



29-10
29-9
※直近のものだけ表示。詳細は画像リンクへ。



ネカフェイベ
29-11



ガチャ関連
29-5

再販キタ―(・∀・)―!!

待ちに待った人も多いはず。
GJ運営!
でも需要に対する供給遅すぎ!!

あれかな?シエロだしちゃったらクローディア売れないとでも思ったのかな?w




運営レポートより。
29-13

PS3でサブ作ろうとしたらできなかったのがやっと解消される模様。
ヤッタネ!


最後にケオについて。
29-12

ケオループは設計ミスだから変えます。許してねっw
って事ですね

エラーについて。

当クエストから正常に帰還できなかった場合に、
受注権利が消失しないようにする

これがどこまで対応するのか分からないけど、
リタや強制終了などをサブで行い

メインは討伐続行というのが可能になるようなら


これはこれで対応として不味いでしょ。。


暇になったり、忙しすぎる週だったりですごい極端・・(´・ω・`)

把握もできたし、また夢のかなたへ飛んで来ます。