今週から?のシャガルへの備えで手に入る防具
12-5
12-3
12-4

スキル数値的にも新規・復帰には非課金だし、かなーり役に立つ防具になりそう。

それと
12-9

やっとこういう流れに着手し始めたのか。(ケオで既に着手されてますが
今更感あるけど、まだ少なからず新規・以前からの復帰などの方もいるのでこういうのが増えるのはGJ

しかし、だ!

シャガルが19日から配信!その前準備!
と謳っているにもかかわらず19日からしか手に入らないのは意味不明w

言っててもしょうがないので、ラーヴェが今日12日からという事でそちらも。
12-12
12-10
12-11

しかし、こちらは以前から同様HR帯の強化からGXまで強化が必要で(HSLv7までは素材配布)
無きにしも非ず。ってとこ


続いて
12-7

シクレ以外での入魂をサポート!的なクエの流れなのかな?
けど、4~5ステップのクエをこなさないといけないし効率悪い。



最後に
今週は秘伝制作で入魂・・・!
と、行く予定でしたが来てません( ´ ・ ω ・ ` )
来てません?(≡ω≡.)

え、?まじ?('A`)('д` ;)

来てません!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ(゚д゚)、ペッ

運営のばかああああああああああああああああぁぁぁ。・゚・(ノД`)