今週は色んな情報いっぱいなので
漏れがない様に気をつけましょう(´・ω・`)



05-2



05-3

別記事にて詳細まとめています ココ!






今回参加賞を取っても
次回(7/19)の祭には使用できませんのでご注意


※26日まであるので後回し



05-4

色々リファインが来ています。
勲がちゃんと貰えるようになるのは地味に有りがたいかも?(交換システムきたので)






みため同じで色違いの外装を作れるイベントの様です

ボックス圧迫なのでスルーしますがねw




ゼナバレッタとかみたいなバレッタイベント防具

↓性能
05-5

暇だったら行きますかね(´・ω・`)





1日4枚*10日間貰えるので計40枚貰えるイベント(受け取るだけ)

15日までなので注意!




新規=最大1100NP
復帰=ゴミ防具+G強化券10枚





これはN武器制作者には嬉しい!!

90日=4200円で5000NP!おいちい!!(白目

05-6
05-7


05-8


エルゼリオン!いっぱい倒してね(●´ω`●)
05-9

また導きが来るんですね、わかります。