昨日発見したこの方法 ※ココ!


辿異フルフル の即死ハンター攻撃
通称:パックンチョ


結論から先に言うと
狩煉道だけでの方法ではなく、通常辿異クエストでも可能でした!

方法は

のなぎ払いモーションに当たってから飛びかかり、口に含むまで



この間に広域3状態でウチケシの実を使用

※ちなみに捕まったのが2人だろうが助けることができたので
3人捕まっていようがいけるはずです(仮説)


ただ、ラグの影響2人捕まって1人しか助けれない場合もあったので
助けてあげるなら首のなぎ払いモーションをした後すぐに飲む。

というのが非常に大事になってくるかと思います。



実際に成功例と失敗例をいくつか


成功例①
・なぎ払いからすぐさま飲めてるので成功(2回目は無駄飲み)




成功例②(食われる側)(2人)
・なぎ払いからすぐさま飲めているので成功




成功例③
・タイミングバッチリ





失敗例①
・タイミングが少し遅かったのか?
・ラグによってなのか?




失敗例②(1人死亡1救出成功)
・雷やられだったからか?
・ホスト(自分)との差で遅れたか?




失敗例3(1人死亡1救出成功)
・ホスト(自分)との差で遅れたか?




補足:空中からのパックンチョは?
ということでそれも試しました

が、空中の場合タイミングを早くしても遅くしてもダメでした。

空中失敗例①



追記:もしやと思い、ヴァシムも行きましたが属性ではない為かダメでした。