26-1

入魂祭お疲れさまでした!

サブなどで珠補充などしておきましょう。

次回入魂祭は8月16~23日?
1週空けてくれるだけでかなり期間が開くイメージ

不思議w

※ここの運営だからお盆休み入れて23~30日になりそう?


26-4

土曜ラヴィは2ガンやばそうね。。w






このイベントで作れる武器は無属性弓
性能は↓
26-2

かなり高性能で無属性強化も付けれるので弓を使う人は作っておく事をオススメします。






白ナルガの鬼穿・童穿珠など補充したい人も居るでしょうし、装備更新で新しくなった防具や武器で腕試しも有りかと





プレミアムフライデーにちなんでプレミアムコースが無料で金~日曜適応となります。

ラヴィ追い込みの人もいるでしょうし、補充で行きたい人も居るでしょうしこの機会を活用しましょう





26-3

遷悠素材補充しておきたい人やこれから作るって方にはお得なのかも?





8月2日に実装予定のミドガロンへの備え
26-5
26-6
26-7
26-8

比較的使いやすい性能(制作難度に比べ)かな?

新規・復帰の人は武器制作大変だと思うので活用すると吉







ランキング報酬受け取り忘れずに!




最後に

来週狩コが1週間無料となります



・3の日を狙ってのランク上げ
・秘伝集め(綬・勲)
・武具制作素材集め
・ラヴィ素材


など、活用できる幅はかなり広いので
ここで集める前提で別の事を先にすませておくと効率よくコースを活用できそうです。