09-1



09-2



09-3

ギザミのこれは定番になるのかな?(´・ω・`)






09-4

これは結構な入魂数になるかな?(●´ω`●)


一応10周年ということでか祭をイメージした武器が貰えるようです



09-12

これはいがいと欲しいw



そして新しい祭辿異武器の性能は 紅魔 属性!
そういえばあったねw
的な属性(´・ω・`)

※紅魔:火150%の龍50%


09-5
09-6
09-7
09-8
09-10
09-11


ハンマー・スラアクなどが良い印象だけど個人的ににはスキル拡張というだけでかなり◎

ガンスは最終強化で拡散9になるのか気になる(´・ω・`)





09-13

ヘチマが辿異化してましたw





これでレウアスや脅威の象徴が貰えるらしいのですが

今の時代にレウアスいるか(´・ω・`)?w

夏のお盆で人も有る程度は新規・復帰者居るんだし
リアルオ・レイレスよこせ(゚д゚)、ペッ


一応流れとしては以下の様ですが割愛





お盆恒例?ネカフェイベ


09-15



ケチくさっ!!

この程度ではPS民である私は釣られません(´・ω・`)




09-16


辿異がでてくる
09-18

辿異素材もしっかり取れて意外とおもしろいかも?


ボーナス狙い目は土~日曜の破1辺りでしょうか。




ちなみに先週の祈歌で貰えてたはずの新祈歌武器
09-17

太刀とかスラアクとか多い気もしなくも・・w



お盆休みまでもぉ間もなく。。。
いっぱい寝るのだ(●´ω`●)

09-14

・・・(´・ω・`)