30-1



今週からの辿異ルコ


30-2


↓武器防具性能リンク↓
極翼の極龍解禁!


まーた岩とかあるのかな?(´・ω・`)

一応龍耐性飯

【料理名】 五色の煌煌スープ (龍)(☆)


【効果】
大成功=龍耐性+30
成功=龍耐性+20
失敗=龍耐性+10
大失敗=はらへり増加【大】

【材料】

1、基本材料・・・□棍棒ネギ
2、補助材料・・・□ツルモドキ
3、補助材料・・・□ドッキリハーブ
4、補助材料・・・□深海モロコ






前なら喜んでぶん回した四方

今や狩煉道で事足りる。

けど、必要素材連戦するならこっちのほうが効率良いしお好みで。かな?





30-5


歌護の祈珠【様々な保護系の効果】
これ結構気になるけど、どうせたいした効果じゃないのでしょう。。?(´・ω・`)







待ってました!
黒で私はハエになる!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




ガノ後かとおもいきや早々にでてきたルーチェ
30-3
30-4

かなりの高性能。

けど、期間はかなり猶予あるので装備シミュしながらポチッとな



以前から言われていた祭pの仕様変更

30-6

となると
15000が入魂平均な団があったとして、個人17000だとしよう。

現状:15000*3*○倍=報酬
今後:17000*3*○倍=報酬

あまり増えない。。。w


しかし、団平均5000の団だとして個人17000だとすると

現状:5000*3*○倍=報酬
今後:17000*3*○倍=報酬

となりかなりの上昇。



元から平均高い団は恩恵すくない感じなのね。

というか、祭p上限無くせばいいのに・・・(´・ω・`)


30-7


たられば。にはなる意見は多くの方が共感できる事かと思いますが、実行できるのであればそれに越したことは無いのかな?

でも、実際に箱・Wiiのアカウントデータ①鯖に来たとしても
①鯖に新たに作ったアカウントでやり直してる人とかはどうなるのだろうか?

など、気になる所はまだまだありますが。。

この動向はうまくいってほしいものですね(´・ω・`)