13-1



久しぶりのモノクロキノコイベント


13-2

モノクロキノコ在庫ヤバイ人は行っておく事オススメ?

けど、今なら祈歌団戦で毎回15個貰えるしこれからラヴィ頑張る!って人向けかなぁ。。?







ブースト来たけど何作ろうかね(´・ω・`)



絵コンテ

13-9

某ブロガーさんが頑張ってた時に行われてさえいれば・・・






13-8

久々おいしいNPイベント!
12時間で1万NP+滞在NP

これはやらねば!






今回も紫だしまったり週かね?(´・ω・`)



マリジュ・アウライ~ン
きんぴか・マリジュ、アウラシリーズ再登場


ハウラはよ!!!



10周年アプデに関するアンケをするそうです
不満あれこれ久々書き込もうw
ただ、今回のアンケは
13-5

という箱鯖Wii鯖の人等にとっては大事なアンケート

メンテ明けじゃないと閲覧できないのかまだできなかったので推測ですが。

今後の動きも気になる所ではあるので要チェックですね。

13-3

※下記画像で直接ログインし、アンケート参加できます





祭リファインのお次は極征

13-4

上級至天クエストってのはめっちゃ気になる!w


結構前に現状の流れである【3週ずつになります!】
っていってから1週間しかなかったりしたことがある事から考えれば妥当?
けど、遅いよね

常駐になって報酬もろもろどうなるかは気になる。




規約にいくつか変更点があるようです
13-6
13-7

9月13日現在の規約 ココ!

10月18日からの新しい規約 ココ!



今週・・・
秘伝やってディス回して時たまネカフェ行く。

ガノはよぉ~(´・ω・`)