MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

団・同盟団員向け

交流会お疲れ様でした

交流会Ver40

ご参加いただきました皆様方、お疲れ様でした!

久々開催で進行ぐだってますがご容赦をw

今回これなかった方用に動画も載せておきます。
※同盟ログ見えてますが気にせず

交流会Ver40





そしてまさかの延長戦w




閉会ss

交流会Ver40閉会


負け組の人からの挑戦が行くかもしれませんが、その時はダイスで負かしてやってくださいw

突然始める・・・ry

久々にやっちゃおうか大作戦
                           交流会Vol40

【日時】

2017.10.14
22:00~未定


【集合場所】
交流区 キャラバン


【持ち物】
・心のゆとり
・体力
・瞬発力
・運
・驚異の象徴 1個


【 内 容 】
2組に分かれて腕相撲


【 ルール 】
①当日負けた組の全員に以下の装備をしてもらいます。
13-1

②実施期間は24日までの10日間

③負けた人は腕相撲を挑み、勝つ事で脱ぐ事が可能。 
※逆に負けた人が着るのがルール。

勝負を挑まれた人はダイスを振って挑んだ人より数字が高ければ拒否する事が可能。

⑤上記の
ダイス→腕相撲
までやって勝てないなら諦めて別の人にしなさい。  


以上、ルールは簡単!
お楽しみに(●´ω`●)                              

今週)

11-8


紅負けました。

11-11

サブで取り行きますか・・・(´・ω・`)

次の入魂祭が1か月後とかバ・・・・ry

アップデートに合わせたいんだろうけど、もうちょい調整できないものなのかね・・・





秘伝書コース 秘伝防具強化週間





11-4
11-5


辿異素材集めかな?






11-7


初の溜4連射4祈歌弓
部位狙う団戦なんかにかなり良い!

けど、出すの遅いよ・・・。
11-3



新ガチャ

11-9
11-10





今週なんもない・・・。

今週)

04-2


しれっと復活

04-1


ポルタ在庫少ない人行っておく事!




04-5


行きますです。はい。。









ルベル 性能 ココ!


イラストコンテスト 受付中!

行動が遅いんだよ・・・。




04-4

札系1クエ1個だとするのであれば フザケンナ!!
と、言いたいですが劇薬黄色は・・・・チクショウ。・゚・(ノД`)

最後の魂玉は20魂玉かな? 
秘伝飽きたらやるのもいいかもですね



04-3

プーギー
腕利きにかなり重宝する防具。





NPは来るかなぁとは思ってたけど
まさかの紙増量なしとか・・・

過去最低の祭になるんじゃない?

内部は新しい何かでかなり忙しいのだろうけど
どうなることやら。

今週)


27-1







ガノ防具性能 公式ココ!(ZY表記)

27-2

未だに出し渋るリアルオ・レイアウス・レイレスシリーズ

団戦で確保できる分まだよくなったけど、新規復帰への辿異参加への足がかりなどにしてあげれば良いのにとあれほど・・ry












ルベル追加

片手・太刀・笛・ランス・穿・ライト・弓 性能 ココ!

どれも性能かなり良いので確保忘れずに!

※うちは紫です(^ω^)ニッコリ




週末にプレミアムコース無料!

ラヴィしたい人はここで。
かな?






ボーナス一覧
27-3

27-4
27-527-6
27-7
27-8


木:破1
土:属2
月:属2
火:破1

を狙うだけでもかなり稼げるけど、今回からのF戦がボーナス

F戦だと4が狙い目だけど初日以外ボーナス設定時間帯がおいしいのを知っているからか
めっちゃ酷いので、人数集めて日替わり回した方がおいしそう?

どっちがおいしいんだろう?


プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
状態異常 早見表
狩人祭 結果
第116回
蒼組 15位
参加者 40名

116回狩人祭結果

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2319