MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

各種イベント連絡事項

交流会お疲れ様でした

交流会Ver40

ご参加いただきました皆様方、お疲れ様でした!

久々開催で進行ぐだってますがご容赦をw

今回これなかった方用に動画も載せておきます。
※同盟ログ見えてますが気にせず

交流会Ver40





そしてまさかの延長戦w




閉会ss

交流会Ver40閉会


負け組の人からの挑戦が行くかもしれませんが、その時はダイスで負かしてやってくださいw

突然始める・・・ry

久々にやっちゃおうか大作戦
                           交流会Vol40

【日時】

2017.10.14
22:00~未定


【集合場所】
交流区 キャラバン


【持ち物】
・心のゆとり
・体力
・瞬発力
・運
・驚異の象徴 1個


【 内 容 】
2組に分かれて腕相撲


【 ルール 】
①当日負けた組の全員に以下の装備をしてもらいます。
13-1

②実施期間は24日までの10日間

③負けた人は腕相撲を挑み、勝つ事で脱ぐ事が可能。 
※逆に負けた人が着るのがルール。

勝負を挑まれた人はダイスを振って挑んだ人より数字が高ければ拒否する事が可能。

⑤上記の
ダイス→腕相撲
までやって勝てないなら諦めて別の人にしなさい。  


以上、ルールは簡単!
お楽しみに(●´ω`●)                              

団内向けアンケート

先日団メールにて伝えたイベントの実施について考えています。

下記アンケート協力お願いします(●´ω`●)
※2017.07.18締め切り

Quickvoter by pentacom.jp



実施は8月に決定しました

交流会 告知

交流会

【日時】
2017.03.03(金)
開始:23:00までに集合
終了:未定

【場所】
カインド ランド1 キャラバン

【内容】
既に耳にしている方も多いかと思いますが、今回 同盟復活 を考えています。
以前の同盟を知らない人も多く

・顔合わせ
・説明
・アンケ

を行う予定です。

突然始まるそのゲーム・・

「MHFしりとり!」

C3G5GwRUcAAzCKc


ルール

F(フ)からはじまるMHF関連しりとり。
お題を答えて次の人を指名。
制限時間は3分。
シクレ終了1時間前からスタートし、終了の時点で順番回ってきている人がアウト
さらに
・制限時間内に答えれてない人
・「ん」で終わった場合
アウト

ちなみに私がいないシクレは適用外

罰ゲーム
メンテまで私がしている格好をすること。
作れないとか知りません!作りなさい(●´ω`●)

なお、すでに罰ゲーム中の人が再度なった場合は
団猫トレジャーの回収。
が、罰ゲーム


罰ゲーム期間
今週のメンテまで。

はずしているところを見つかった場合は2月末日まで!
密告があった場合は3月末日まで?
なお、一度つけた人(罰ゲーム対象外者)も外したらアウトです。


※既に罰ゲーム者
・私
・キンケドゥ
・yuichi
・Vega“織姫”


さぁ、、
被害者増やしてやる(゚Д゚)ゴルァ!!



ちなみに、ほかのフレさん、団の人など関連の方に突撃して
ダイス勝負を申し込み、罰ゲーム者(既に着ている人)が勝った場合は
負けた人には同様にメンテまで着て貰います(はぁと

うちの人らの突撃お楽しみに(・∀・)

突撃で負けた人
現在8名
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
状態異常 早見表
狩人祭 結果
第116回
蒼組 15位
参加者 40名

116回狩人祭結果

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2319