MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

各種イベント連絡事項

イベント閉会) 

イベント参加いただきました皆様
ありがとうございました!


今回も50名位となり、多少のグダグダはありましたがw
楽しんでいただければ何よりかと(●´ω`●)


肝心の
お楽しみコーナー(リーチなしで罰ゲーム)期間決定の際
一人だけ期間延長の声をあげたフェイトさん

と、純粋にリーチかからなかった2名のお楽しみ期間(金曜24時まで)
もし、はずしているところを見つけたら来週のメンテまで期間を延長致します。

暖かいまなざしで見守ってあげてねっ♡(*´・ω・`*)


遅ればせながら、本年も皆様にとってより良い1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

03


ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

新春イベント告知) 本日開催

新春イベント
03
                                           交流会Vol38
 
【日時】

2017.01.03
開催22:00~

終了予定時間は未定

【集合場所】
交流区 カインド ランド1 キャラバン

【内容】

人数によって決めますw

恒例の物もご用意

【参加条件】

当方の誘導に沿っていただける全てのユーザー様

参加希望の方は 当日来訪 をお願いします。

新春イベント日程確認

もちろんお楽しみコーナーも設ける予定♡(●´ω`●)

猟団迎撃戦

02-502-4


やっぱりタクティクス系?

これには素直に期待したい!

でも歌姫?祈歌?コンテンツが3週と考えると

・狩人祭
・極征
・祈歌(歌姫)

天廊どうなるの?


運営さん、頼みますよ?(´・ω・`)

RP(団ポイント)キャンペーン?

02-202-3

RPキャンペーンはかなり久々
うちは既にLv17ですので特に意味は無いですがサブ団などの事も有るので
欲しい人は多かったはず。

更に団員のログイン数によって報酬が得れるものも有り
うちは全部獲得できます。

ウルキーフェイクの超イイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
状態異常 早見表
狩人祭 結果
第116回
蒼組 15位
参加者 40名

116回狩人祭結果

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2319